夜がこわい



私の体調関係なくさわってくる
喧嘩して罵声を浴びせた2日後にはさわってくる
この女だけは。。。でていけ。。。とまで言うくせにさわってくる
触っていれば安心する子どものようにさわってくる
要精密検査で病気かもしれない。と言うと、どうせ夫婦なんやしうつってもいいやん。と軽々しく言う
歯磨きしててもさわってくる
時間のない朝に捕まえられる
休みの日には朝から飲んで、昼間から子どもが昼寝の時にまでやろうとする
触られるたびに目が覚める
朝まで安眠できない
仕事を終え、家事を終え夜中に布団寝行くと目覚めてきてやってくる
毎日が恐怖

起きませんように

起きませんように

朝、隣にきませんように

毎日願いながら寝るもやってくる
さわってくる
気持ちいいことなんてない
拒むと“夫婦として終わってるってことやな”とLINEしてくる
反応しないと“そんなん嫌やや。もういいわ”とまた怒る
逃げようとすると押さえつけられ、反応しないと怒る

夫婦だから?

好きじゃなくても?

痛くても?

病気かもしれなくても?


我慢して、演技して、寝不足になって

そうしないと不利なの?

育児に家事にどこの家よりやるのには感謝してます
でも、私もフルタイムで働いてます
残業しないと貯金もできません
私は家事は母親の仕事やと思わない
時間がある方がすればいいと思う

たくさん家事や育児をしてあげてる。って思ってるよね
私がいる時にいろいろやってくれるのには恐怖を感じるようになりました

こんなにやってんのに。っていつか言われる

優しくされるたびに夜、明け方が怖い

一緒の布団で寝たくない

だからといって、ソファーで寝るとまた不機嫌になる

よく怒る

怒るたびに気持ちはなくなっていく

1週間に何度もですか

ひとりになりたい

誰かに助けてもらいたい

また好きになれるならなりたい